2010年04月12日

久々に

ブログでも更新してみますか

娘が産まれて早くも1ヶ月が経過
快適な実家暮らし自宅に戻ってきたのはいいが、娘の世話&旦那の世話に炊事、洗濯と毎日寝る暇も無いほど目まぐるしい
子供が一気に2人になった気分

自分の事なんか何一つ出来ずに寝る時間にあてる毎日です


でも娘はスクスク順調まだ無意識なんだろうけど、笑顔にやられます
お宮参りも済んでやっと近所迄なら外出も出来るようになってきたし
この間、天気もよく暖かい日にを見に近所の公園へ満開を通りすぎ、散りかけてたけど綺麗だった
来年は家族3人お弁当でも持って行って見たいなぁ

と、思う今日この頃です。

今日はあいにくので寒いからに引きこもってたけど、明日は暖かいみたいだから近所にお散歩に行こう
Posted by ティンカ at 22:52
Comments(0)日常

久々に

同じカテゴリー(日常)の記事画像
う~ん
寒いよ
産休
偶然
ろくしたん
定番
同じカテゴリー(日常)の記事
 朝から陰な話… (2010-07-07 08:35)
 う~ん (2010-03-01 12:05)
 嬉しい報告 (2010-02-14 00:45)
 寒いよ (2010-02-01 21:37)
 そろそろ (2010-01-27 23:38)
  (2010-01-21 01:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。