2010年05月17日

職場復帰

娘が産まれ2カ月

先日より職場復帰したので昼間は旦那が育児をしています

ずっと母乳で育てていたせいで初日はミルクを飲まず号泣

更には口さみしく1時間おきに泣く状態でしたが、子供の成長ってあっという間

1日で哺乳瓶になれ、ミルクをごきゅごきゅ飲み、口に入れるだけでえずいてたおしゃぶりが外れると泣くまでに

ほんとに凄い

きっと仕事してる間に色んな事ができるようになっちゃって、私は嬉しいやら寂しいやらで複雑な気持ちになるんだろうな…


職場復帰
Posted by ティンカ at 20:04
Comments(0)かわいい♪


同じカテゴリー(かわいい♪)の記事画像
きたきた(≧ω≦)
ホワイトデー
くまさん
まとりょ~しか
ついに
きた------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(かわいい♪)の記事
 きたきた(≧ω≦) (2010-02-17 21:50)
 ホワイトデー (2009-03-18 12:07)
 くまさん (2009-03-15 20:34)
 まとりょ~しか (2009-01-25 21:18)
 ついに (2008-12-01 21:49)
 このところ (2008-10-09 21:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。