2007年09月03日

ジェノベーゼ!

ジェノベーゼ!うちのバジルがお盆に帰省してる間に全滅しました。

も~すぐ収穫ってところで…face07

悲しかったけど、かなり悲しかったけど一週間も水をあげなければそうなってしまうのは分かってた結果や!とハラを括りました。

そしたらoluoluさんがバジルくれました!

しかもチョー大量にface05

一瞬神に見えましたicon12

ありがたくいただいたバジルで念願のジェノベーゼicon28

うんまい!自画自賛ですがw

残った分は瓶に詰めて保存です。

new冷蔵庫が来たのでなんでも入ります(冷蔵庫限定!冷凍庫は既にいっぱいです)
Posted by ティンカ at 15:38
Comments(0)おいしいもの☆


同じカテゴリー(おいしいもの☆)の記事画像
1日1個まで
ぷちデザート部
やっと見つけた
お土産
やなか珈琲
なし
同じカテゴリー(おいしいもの☆)の記事
 1日1個まで (2010-02-19 20:46)
 ぷちデザート部 (2010-02-11 19:35)
 やっと見つけた (2010-02-05 22:53)
 お土産 (2009-08-17 21:44)
 やなか珈琲 (2009-06-14 19:19)
 タイ (2009-04-19 11:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。